錦糸町や新大久保周辺をメインに風俗体験を語ります。

一度使ってみたかった新大久保のデリヘル

以前から気になっていた街があるんです。それは新大久保なんです。結構噂になっているというか、自分も一度利用してみたいって思っていた風俗街なんですよね。新大久保はレベルが高い。新大久保には美女が多い。こういった話っていうのはいろいろと耳に入ってきていたんですけど、それを実感させられました。デリヘルを利用したんですけど、やってきた子のレベルがかなり高かったです。正直自分でも驚くレベルです。まさかここまでの子がやってくるとは思っても居ませんでした。さらに言えば、ただの美人ではなかったです。自分に対してかなり積極的に攻めてくれました。こちらを満足させようって気持ちをしっかりと持ってくれていたって事でもありますよね。それが嬉しいんですよ。だから自分としても本当に大満足です。あそこまで楽しめるとは予想以上です。なんでレベルが高い街って言われているのかを、文字通り体で理解する事が出来たんじゃないかなって思っています。

新大久保の良さに気付いた

先日新大久保のヘルスに行ってきました。風俗は趣味と言っても良い程好きなんですけど、新大久保は初めてですかね。まぁ前々からレベルが高いぞというのは耳に入ってきていたんです。だから一度くらいは行ってみたいなって思っていたんですけど、職場からちょっと離れている事もあってあまり利用する事が出来ないでいたんです。でも先日ようやく新大久保まで行ってきました。そして気付かされました。レベルが高いという事も納得だなと。むしろここまで素晴らしいのかとさえ思いました。女の子のやる気が素晴らしいんです。こちらを満足させる。次もまた指名してもらう。そんな気持ちをこれでもかってくらい感じましたよね。だから男として大満足でした。あそこまでしてくれたら何も言う事はないどころか、次回もまたお世話になりたいなって気持ちになったのは言うまでもありません。多くの人が絶賛するっていうのはそれだけの事があるんだなって改めて気づかされましたね。